LUNCH BUFFE 2020 秋メニュー登場

秋ビュッフェ森林ホテル1Fカフェ・レストラン「ベリーズ」にて、9/19日より秋メニューが登場します!もちろん今回も伝説の料理人「高階孝晴」プロデュースのランチビュッフェです。さらに今回より夏目シェフによる和食も登場(※日替わり)、秋の味覚が満載の新メニューをお楽しみください。

基本のレギュラーメニューに加え、「本日の特別メニュー」によって365日メニューが変わる森林ホテル自慢のランチビュッフェをお楽しみください!

小さいお子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただけます。
※メニューはその日の材料仕入れ状況により変わる場合がございます。

information

ビュッフェタイム=11:30~14:00(ラストオーダー)13:30
カフェタイム=14:00~15:00
定休日:火曜日
価格:1680円(税別)
※ビュッフェタイムでカフェメニューのご注文は承れません。
※14:00からのカフェタイムではカフェメニューをご利用いただけます。

2020秋メニューの内容(一部)

木の子マリネ
帆立とトマト、ズッキーニのマリネ
ブリュスケッター
ビーフシチュー 秋の味覚ワイン風味 パイ包み焼き
鶏モモ肉のクリーム煮
秋の海鮮スパイシードリア
パスタボスコエマーレ(海と山の幸)
本日の一品(ジャンボオムレツ木の子ソース)
木の子ごはん
本日の一品(秋野菜の炊き合わせ)
フレンチトースト マロンペースト添え
オードブル2品

森の焼きたてパン(ジビエ)各種 蜂蜜 バター ジャム
森林ホテルブラックカレー&ライス
秋野菜サラダ&ピクルス
フルーツコンフィー
デザート各種
ヨーグルトスムージー
ソフトドリンク各種
その他
※当日の材料調達状況等により予告なく変更となる場合がございます!

総料理長:高階孝晴

高階料理長
予約の取れない伝説のレストラン「ハプナ」で年間100万人の集客を達成し伝説の料理人として注目を集める。日本全国の有名ホテルの料理部門の要職を歴任してきた料理界のレジェンド。2020年、森林ホテルの総料理長に就任し、地域ホテルの新しい料理のカタチをプロデュースする。

感染予防対策のお願い

感染予防4

森林ホテルではご来館される全ての皆様に安心してご利用いただく為に感染予防対策を徹底しております。ご来館の際はもちろん在館中は感染対策のご協力をお願いいたします。なおビュッフェに関しては特上記対策の徹底をお願いしております。
※その他、館内の感染予防対策に準じます。

 

 
 
scroll-to-top