森林ホテルはGoToトラベルキャンペーンの対象店舗になりました事をご報告いたします。

対象店舗登録に伴い本キャンペーンについて順次対応させていただきます。

森林ホテルでは本キャンペーンを利用し、お客様にとってお得なプランを計画中です!今後の展開にご期待ください。
※誠に恐れ入りますが、東京都在住の方は割引対象外となります。(9/7日現在)

【お問い合わせについて】
現在、GoToトラベルキャンペーン事務局より随時情報が下りてくる状態であり、施設側でも日々少しずつ対応しております。大変恐縮ですがご質問に対しお答えできない事も多々ございます、ご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

対応状況

■森林ホテル公式サイト・ホテル直接予約・販売
対応開始いたしました!利用方法はこちらのページをご覧ください。
▶GoToトラベルキャンペーン利用方法について

■各種宿泊予約サイト(楽天・じゃらん等)
対応済み

※現在は第1弾の宿泊料金のみの割引となります、地域共通クーポン券がついてくる第2弾の実施日は未定です。

宿泊後の還付申請をされる方へ

当館から宿泊証明書を発行されたお客様におかれましては手続きをお願いいたします。

宿泊後の事後申請は9/14が締め切りとなっております。
※9月15日(火)以降の還付申請については、事務局とご相談ください。

なお、本申請に係る事項に関しましては下記URL先GoToキャンペーン事務局までお問い合わせください。※当館にお問い合わせいただいても、宿泊証明書を発行する以外の対応ができませんので予めご了承ください。

■GoToキャンペーン事務局-還付申請について-
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request

地域共通クーポン券につて

現在、GoToキャンペーンは第1弾の宿泊料金のみの対応となっております。
宿泊料金+地域共通クーポン券は第2弾となり、現在のところ開始日が発表されておりません。当面は宿泊のみとなりますので予めご了承ください。(8/31日追加)

 

 
 
scroll-to-top