GoTo森林ホテルバナー

このたび森林ホテルでは、10/1日よりGoToトラベルキャンペーン対象施設といたしまして、対象のお客様へ地域共通クーポン券の発行を開始いたします。

本キャンペーンはすでに各種報道機関にて報道されているようにGoToトラベル事務局の対応の遅れがあり、資材到着の遅延等、現場施設では十分な準備期間、トレーニング等ができない中での実施となります。

従いましてお客様におかれましては、チェクイン時に通常よりお時間を頂戴してしまう恐れがございます。

またご質問に対する回答に関しましても現場へ降りてくる情報が少なく、店頭ではお答えできない事や、回答までにお時間を頂戴する場合もございます。

併せてご理解とご協力をお願い申し上げます。

しかしながら本キャンペーンは史上最大のキャンペーンとして国を挙げての大事業であり
何よりもご利用いただく皆様にとって大変お得なキャンペーンです。

当ホテルといたしましては、GoToトラベル事務局、並びに全国の旅行・宿泊業者の皆様と一丸となって本キャンペーンを成功させたいと考えております。

不手際の段、多々あるかと存じますが、一人でも多くの皆様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

本キャンペーンを利用してのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

森林ホテルでのご利用できる対象

森林ホテルでは、地域共通クーポン券の取り扱い店となっております。

本券に関しては利用対象がございます。詳しくはGoToトラベル事務局HPをご覧ください。
▶GoToトラベル事務局HP

当館におけるご利用は10/1現在、1Fベリーズでのお食事代・フロントでの販売物のみとなっております。
宿泊料金にはご利用いただけませんのでご注意ください。

順次ご利用できる商品をご用意する予定です。

使用方法

利用方法は下記URL先をご覧ください。
https://goto.jata-net.or.jp/coupon/kami.html

【使用期間】
宿泊日とその翌日まで。

例:10/1日から、2泊3日の場合は10/3日までが有効期間となります。

 

利用できる地域共通クーポン券の種類

当館で使用できる地域共通クーポン券の種類は発行・使用共に紙クーポンのみとなっておりますのでご注意ください。

 
 
scroll-to-top