ホテル案内3

いつも森林ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
厚生労働省の方針に従い、2023年3月13日からホテル館内でのマスクの着用は
お客様ご自身の判断となります。

お客様同士、ご本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、
また個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。

尚、下記の感染防止対策については、館内にて引き続き実施いたします。
■ アルコール消毒液の設置
■ ホテル入口での検温機の設置
■ビュッフェ形式時でのビニール手袋の設置
※使用に関しては任意となります。

【体調不良時のご利用について】
彩の国「新しい生活様式」安全宣言に基づき、発熱(37.5度以上)や体調が優れないお客様は、誠に恐れ入りますがご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
なお、館内にて体調が優れない場合は速やかにホテルスタッフまでお申し出ください。

【ホテル従業員について】
当面の間は引き続きマスク着用をさせていただきます。
※清掃スタッフに関しては、業務上または脱水症状の防止の観点から清掃時着脱する場合があります。
また出勤時における日々の検温、手指消毒等に関しても引き続き継続し、今後も行政の方針や感染状況の動向に注視して予防策を実施してまいります。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

森林ホテル

 

※埼玉県による通達
マスク着用は、個人の判断に委ねることが基本となりますが、業種別ガイドラインを参考に、事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容されます。

 
 
scroll-to-top