埼玉割延長630
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
先日、発表されました「全国版 旅して埼玉割」4月1日以降の延長についてお知らせ致します。事業期間が以下の日程まで延長となりました。

2023全国版 旅して!埼玉割事業期間】 
令和54月1日(土)〜令和5630日(金)宿泊分(71日チェックアウト分)まで。

※ゴールデンウイーク中の4月29日(土)から5月7日(日)宿泊分については、 代金割引及びクーポン券配布の対象外となります。
(ただしGW期間中もクーポン券の御利用は可能です)。

※4月1日(土)以降の予約受付開始日は3月27日(月)以降、準備整い次第開始致します
※販売開始はお昼頃を予定しております。
※すでにご予約されている方は、予約の取り直しが必要となります。

なお、当館では、4月1日以降の延長に関しては当館公式サイトのみでの受付となります。
お電話受付は対応致しかねます、公式サイトの専用プランにてお願いいたします。

全国割りプラン一覧
▶旅して!埼玉割専用プラン

じゃらん・楽天等の宿泊サイト・旅行代理店等での「全国版 旅して埼玉割」は行いませんので予めご了承ください。

2023全国版 旅して!埼玉割」に関しては、本事業の埼玉県の予算残額が残り少ないため、割引原資が無くなり次第、予約受付を終了させていただきます。予めご了承ください。

【ワクチン検査パッケージに関して】
ワクチン3回接種の方、又はPCR検査等・抗原定性検査による陰性結果の確認ができる方が対象。 ※ 新型コロナの5類移行後(5/8以降)の取り扱いは未定。

本事業の詳しいお問い合わせに関しては
2023 全国版 旅して!埼玉割観光応援キャンペーン事務局 までお問い合わせください。
℡0570-666-723

 
 
scroll-to-top