ランチビュッフェ変更

平素は当館1Fカフェレストランベリーズをご利用頂き誠にありがとうございます。
1/21日より「まん延防止等重点措置等」に基づく要請が埼玉県よりだされました。

上記に伴い、当館でもレストラン・ディナー営業時間の変更をいたしましたが、ディナー営業時間の変更に加え、1/26(水)~2/13(日) 3/6(日)の期間、ランチビュッフェの営業日に関しても、下記の通り営業曜日を変更させて頂くこととなりました。

また平日は「まん延防止期間、特別メニュー」として、通常のカフェメニューに加え、ディナーメニューの一部を特別ラインアップとしてご提供いたします。
(おつまみメニュー以外のディナーメニューがお選びいただけます)

これまで夜の行動を自粛していた皆様にとっては森林ホテル自慢のディナーメニューをお昼に食べれる機会です、是非ご賞味頂ければと思います。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いできればと存じます。

■期間:1/26(水)~2/13(日)3/6(日)
まん延防止期間終了までと考えておりますが、状況を見て延長する場合があります。

■ランチビュッフェ営業日
土曜・日曜日・祝日 11:30~14:00(13:30 LO)

マンボウ版営業時間

↑画像をクリックすると拡大します。
・平日のランチタイム(11:30~14:00)は限定カフェメニューをご提供いたします。
※通常のカフェメニューに加え、ディナーメニューの一部を特別ラインアップとしてご提供いたします。
※火曜日はこれまで通り定休日となります。

 

■土日・祝日
11:30~14:00(LO13:30)ビュッフェタイム / 14:00~16:00カフェタイム
※ビュッフェがある土日・祝日はこれまで通りのカフェメニューとなります。

 

 
 
scroll-to-top