ディナータイム

「ベリーズ」ディナータイム営業開始

森林ホテル、1Fカフェレストラン「ベリーズが」本日よりディナータイムの営業を開始します。開業当初から大くのご要望をいただいておりました夜のレストラン営業、今月14日に開業1周年を迎えるあたり、2月1日より営業をスタートいたします。
※2/11日より一般向けにも営業を開始いたします。

緊急事態宣言に伴い、近隣の飲食店の時短営業や営業休止となり、宿泊者様が夕食をとれるお店がなくなってしましました。
そこでこの度夜の食事提供にお応えすべく、サービスを開始いたします!料理は当館の総料理長「高階孝晴」プロデュースの個別提供によるディナープレートメニューが登場、ランチビュッフェで話題のベリーズがお届けするディナーメニューをお楽しみください!

■場所:1Fカフェレストラン「ベリーズ」
■利用者:宿泊者・一般
■営業時間:18時~20時 ※緊急事態宣言下につき当面は20時までとなります。
20時~21時 テイクアウト商品のみ販売
■営業日:フロントにてご確認ください(2月は休まず営業いたします)
■価格:宿泊代金とは別途・メニュー表による。

※営業日は予告なく変更となる場合がございます。
※テイクアウト時間帯は店内はご利用いただけません、客室にてお召し上がりください。
※現金のみ、前払い清算となります。

ディナーメニュー(一部)

ジャンボ海老フライセット

■ジャンボ海老フライプレート
大きな海老をナイフとフォークでお楽しみいただけます!洋食の定番、頭の先から尻尾の先までカリカリに仕上げました。

■森のハンバーグプレート
森林ホテルの代名詞「森の・・・」シリーズ、夜の商品はハンバーグ!
ソースには昼のランチで大好評だったあのビーフシチューがソースになって登場!秘密の隠し味を加えたソースは大人のハンバーグです。

■フライドチキンプレート
絶妙なスパイスが口の中に広がります、ナイフとフォークでカットするアメリカンスタイルでお楽しみいただけます!

1st Anniversary Project

森林ホテルでは2月14日に開業1周年を迎えます、2020年比企郡初の駅前ホテルとして誕生して1年、このコロナ禍においても多くのお客様にご利用いただきました。

利用されたお客様のニーズを踏まえた上で、ご利用者のさらなる利便性を考えた新たなサービスの提供、運営の変革を実現するプロジェクトです。

日々成長する樹木のごとく、森林ホテルも日々成長してまいります。

 

 
 
scroll-to-top