限定メニュープレゼントキャンペーン

森林ホテル1Fカフェレストラン「ベリーズ」では四季折々、いろいろな料理をビュッフェ形式にてご提供しております。

コロナ禍でスタートした当館、まだまだ森林公園駅にホテルができた事をご存じない方も多いはず。
そこで森林ホテルでは11/17~12/1の期間中、それぞれの比企地域にお住まいの方とご一緒にランチビュッフェをご注文いただくと

通常メニューに加え、料理長 高階孝晴がお届けする限定メニュー「フォアグラのムース~赤ワイン蜂蜜ソース~」を1品プレゼントいたします。

第1弾11/17-23日:小川町・ときがわ町・嵐山町・東秩父村にお住まいの方
第2弾11/24-12/1日:滑川町・東松山市・鳩山町・吉見町・川島町に煮お住まいの方

まずはお気軽にご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ、森林ホテル1Fカフェレストラン「ベリーズ」をご利用ください。

■ランチビュッフェ 2480円(税込み)
※料理入れ替え期間につき、メニューラインナップが適宜変更となります、次回クリスマスメニューは12月初旬を予定しております。
▶ランチビュッフェ詳細

■ご予約
お席のご予約はお電話にて承っております、ご予約なしでもご利用いただけますが、満席の場合はご予約のお客さまが優先となります。

■Q&A
Q:全員が対象地域に住んでいないと駄目ですか?
A:グールプ内にお一人いればOKです!皆さんで美味しい料理をお楽しみください。

Q:都内に住んでいる2組でいきたいのですが限定メニューは食べられますか?
A:申し訳ございません、本キャンペーンは比企地域にお住まいの方が対象となっております。もしご友人がいらっしゃいましたら是非お誘い頂きお越しください。

Q:ときがわ町在住なのですが11/29日に行こうと思ってます、限定メニューは食べられますか?
A:申し訳ございません、ときがわ町在住の方は11/17~23日までとなっております。第2弾の対象地域にお住まいの方とご一緒にお越しいただければ対象となります。

 
 
scroll-to-top