ライオンズリニューアル

埼玉西武ライオンズオフィシャルスポンサーとして展開中のライオンズコラボレーションルーム「ライオンズクラブルーム-プレミアム-」の一部デザインをリニューアルする事をお知らせいたします。

2021年のプロ野球開幕もあとわずか、球春到来!楽しみなシーズンが今年もいよいよ幕を開けます。

今年の開幕の目玉は何といっても新しくなった本拠地メットライフドーム!
新しい座席に飲食エリア、大迫力の大型ビジョンなど楽しみにされている方も多いはず。

そこで当ホテルも今年のライオンズ優勝を祈願して
メットライフドームほどのリニューアルとはいきませんが・・・一部デザインをリニューアルいたします。

注目はメイン壁面、客室ごと各選手にスポットを当てたデザインでド迫力6選手が登場いたします!

どの選手が登場するかは今後の情報を楽しみにお待ちください。
新しいデザインのお部屋のご予約に関しても決まり次第ご案内いたします。
※4月初旬の予約開始、中旬ごろからの宿泊利用を予定しております。

森林ホテルは2021年も埼玉西武ライオンズを応援しています!

リニューアル工事に伴い
3/25以降、工事期間中はプレミアムルームの販売はございません。現在のデザインは3/24宿泊分までご利用いただけます。

▶ライオンズクラブルームに関してはこちらから

6パターン

↑メインでこちらのデザインが変わります、楽しみにお待ちください。

 

 
 
scroll-to-top