縁結びbnr

岩殿観音 正法寺「縁結びみくじ」

岩殿観音で知られる正法寺は、北条政子の菩提寺として知られております。
源頼朝と北条政子の縁を結んだという言い伝えから、比企コラボ企画としまして森林ホテル限定の「縁結びみくじ」を制作しました。

ランチビュッフェをご利用の女性のお客様限定で、7月31日までの期間中、岩殿観音縁結びみくじをプレゼントいたします。
※無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

7月31日までに岩殿観音境内に結ばれたおみくじは、正法寺の僧侶により御祈祷していただきます。

皆様の願いがないますように、この機会ぜひご利用ください。

森林ホテル限定おみくじ

ランチビュッフェ1
伝説の料理人「高階孝晴」プロデュースのランチビュッフェ※写真はイメージです。

岩殿観音 正法寺

岩殿観音東松山にある、開山1300年のお寺、北条政子の菩提寺でもある。悪竜退治の伝説にちなんだ、泣かずの沼(カエルが鳴かない)や本堂天井の泣き龍(手を叩くと龍が泣く)などの数々の伝説がある。
本堂脇の岩壁に並ぶ地蔵に拝むと四国48箇所参りと同じ効果があると言われ、坂東札所の10番目にもなっており、御朱印を押してもらえる。

源頼朝と北条政子の縁を結んだと言われる由縁から「縁結びみくじ」を7月31日までの期間中、森林ホテル限定で配布いたします。

■岩殿観音 正法寺
URL:http://iwadonosan-shoboji.org/
埼玉県東松山市岩殿1229
TEL/FAX 0493-34-4156

 
 
scroll-to-top