ホテル案内3
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
全国旅行支援について以下ご案内いたします。

割引額到達について

10月11日より開始された「全国版 旅して埼玉」ですが、予算額に到達したため
現在、新規のご予約は正規料金でのご案内となります。

なお現在割引額の追加申請中ではありますが事務局より回答が出ていないため再開は未定となります。再開の際はご予約順にご案内させて頂きます。

キャンペーンの適応の有無に関わらず、当館ではキャンセル規定は正規料金にて通常通り対応させて頂きますので予めご了承ください。

 

クーポン券について

現在予想を上回る全国割りのご利用で、事務局にてクーポン券が不足する事態となっております。その為、ご宿泊時にお客様にお渡しできない可能性が出て参りました。

当館では再三にわたり追加申請をしており、お渡しできる手はずで進んでおりました。
しかしながら本日、事務局より「印刷が間に合わず、遅延する」旨のと回答を受けております。

つきましてはお渡しできなかったお客様に関しては後日ご郵送にて対応予定です。
予めご了承くださいますようお願い致します。

追加分が到着しました。11月26日現在問題なく配布しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

【ご利用のお客様へのお願い】
本キャンペーンについては埼玉県の事務局に基づいて対応しております。
現在、事務局での対応遅れが発生しており当館でも回答待ちの状態です。
お問い合わせ頂いてもご回答できない場合がございます。

何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
森林ホテル

キャンペーン問い合わせ先

本キャンペーンは「全国版 旅して!埼玉割」観光応援キャンペーンの概要に沿った運用での助成金対応となります。内容をご確認の上ご予約頂けます様お願い申し上げます。

「全国版 旅して!埼玉割」観光応援キャンペーン公式サイト
https://premium-gift.jp/tabishite-saitama-japan

※本キャンペーンの詳細は下記までお問い合わせください。当館にお問い合わせ頂いてもお答えできない場合がございますので予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
全国版  旅して!埼玉割観光応援キャンペーン事務局
受付時間  平日8:30~17:15(土日祝・年末年始休業)
TEL:0570-666-723
E-mailshouhisha@11.tripwari.jp

 
 
scroll-to-top