CG設置しました。

どこでも借りれて、どこでも返せる。スマホ充電レンタル「ChargeSPOT」設置しました。
ChargeSPOTは全国設置台数は35,000台。お近くのコンビニや駅、携帯ショップなどで様々な場所でレンタル可能! 行き先でもバッテリーの心配がいらないモバイルバッテリーレンタルです。

これまで森林ホテルでは充電ケーブルの貸出を行っておりましたが、ホテルからお出かけの際や、チャックアウト間際に「スマホの充電が無い」というお困りのお客様のために館内サービスの一環としてChargeSPOTを設置しました。
(引き続き充電ケーブルの貸出サービスはおこなっております)

USB-CiOSMicro USB3タイプ のケーブルを内蔵。 ほぼ全てのスマートフォンに対応しています。

ChargeSPOTなら移動中の充電も可能、お仕事にレジャーにご利用頂けます。
1F自販機前にて設置しておりますので、是非ご利用ください。

※ご利用にはレンタルには専用アプリかスマホ決済アプリが必要です。
※レンタル費用がかかります。
※借りたときと違う、お近くのバッテリースタンドでも返せます。

■「ChargeSPOT」はinforichのサービスです。
ご利用の不明点に関してはChargeSPOTの公式サイトをご覧ください。
https://chargespot.jp/

CG本体

CG3タイプ

 

 
 
scroll-to-top