平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
お荷物のご郵送、お預かりについては下記内容をご覧頂き、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

アマゾンなどの購入物も含め、事前のご連絡がないものに関しては、防犯上の観点はもちろんの事、スペースの関係上受け取ることは出来ません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お荷物のお預かりは、宿泊約款18条1項に基づき、
事前のご連絡があり、当館が了解した物については受け取りが可能です。
チェクイン時にフロントにてお受け渡しとさせて頂きます。

スペースの関係上、お荷物のお預かりは当日宿泊されるお客様の”一時預かり”のみとさせて頂いております。
※日をまたいでのお預かりはお受けできません。
※ホテル側でのお荷物の部屋入れはできません。

また、以下のものはお預かりできません。
・生ものや冷蔵/冷凍品・貴重品類・生き物
・その他、ホテルでお預かり出来ないと判断されるもの

【注意1】必ず事前に受け取り可能か、ホテルまでご確認くださいご連絡なくお送り頂いたものに関しては、個人情報の保護・防犯上の観点からお受けすることができません。
※連絡がないものに関しては配送業者にお持ち帰り頂きます。(再配達へ)

【注意2】事前にご連絡頂いても、スペースの関係上お断りする場合がございます。

 

ご郵送いただく際の注意点

1:受取人氏名(宿泊代表者名)、住所、宿泊日をご明記ください。
※お荷物の到着日は、宿泊当日の午前をご指定ください。
〒355-0084 埼玉県比企郡滑川町みなみ野2-7-1 森林ホテル
フロント気付 「ご宿泊日(到着日)・受取人名」 電話:0493-57-0003

2:「生もの」「現金・貴重品」「こわれ物」が無い事をご確認ください。
※貴重品・飲食物(冷蔵/冷凍が必要な物)・ホテルがお預かり出来ないと判断した物はお預かり出来ません。

3:お預かりの際はラゲッジスペースでのお預かりとなります。盗難や破損等の事故についてホテル側は責任を追いません。

お荷物の預かりスペースには限りがございます。
上記内容をお守り頂き、必ずご連絡頂きますようご協力お願い致します。

 
 
scroll-to-top