segway-top-bnr

比企を満喫シリーズ第2弾は1st Anniversary Project 「セグウェイツアー付き宿泊プラン」が登場!

東京ドーム65個分という広大な敷地をを持つ国営武蔵丘陵森林公園をセグェイで巡るセグウェイツアーが付いた宿泊プランが誕生しました。

一度は乗ってみたいと思っていた方も多いはず、日本国内では限られた場所でしか乗車できないセグウェイが森林公園で体験できます!

※緊急事態宣言下につき3月7日(日)までツアー自体が中止となっております、本プランのご予約は3/7日(泊)分よりご予約いただけます。

セグウェイツアー付き宿泊プラン詳細

初心者も安心!

ツアーはセグウェイジャパン主催のセグウェイツアーに一般参加者と一緒に参加となります。

ツアー開始前にはしっかりと乗車講習がありますので初心者でも安心してセグウェイを楽しめます、もちろんツアー中はガイドのインストラクターさんが常駐なので操作に困っても安心です。

森林公園のガイド付きなので今まで知らなかった森林公園の新し魅力を発見できること間違いなし!四季折々の自然の魅力を再発見できます。

充実のプラン内容

セグウェイツアーの他、充実のプラン内容!

宿泊はもちろん森林ホテル、露天風呂付大浴場「森林の湯」を完備、内湯には天然温泉ささの湯を使用し、サウナ・水風呂と本格的な温浴施設となっております。

大人気の朝食は伝説の料理人高階孝晴プロデュースの朝食ビュッフェを無料サービスとなっております、一番人気は森林ブラックカレー!このカレーを食べるために宿泊される方もいらっしゃいます。

また通常(一般)のセグウェイツアーでは別売りになっている森林公園入園券が付いてきます!こちらの利用券をご提示いただければ駐車場金も割引になります。

さらに特別プランではおなじみの毎日タイトルが変わるVODが見放題!映画やアニメお好きな番組をご覧いただけます。

その他、詳しくはセグウェイツアー付き宿泊プラン専用ページをご覧ください。
▶セグウェイツアー付き宿泊プラン詳細

 

セグウェイツアーについて詳しくは下記URL先をご確認ください。
https://www.segwaysmile.jp/tour/shinrin/

 
 
scroll-to-top