1周年

この度、森林ホテルは1周年を迎えました。

2020年2月14日に開業し、早いもので1年が経ちました。

当ホテルは、大手チェーン店や既存ホテルのリニューアルでなく、地元企業によるオリジナルのホテルとして開業いたしました。

まさに0からのスタート、すべての事が手探りでした。

コロナと共に歩み、迎えた1周年
いまだ緊急事態宣言が解かれない中、盛大なお祝いとはいきません

それでも日本中がコロナ脅威に怯える中、当館を選びご利用いただいたすべてのお客様に、せめて感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

この1年たくさんのお褒めの言葉を頂きました、同時にご不便ご迷惑をおかけし、たくさんのお叱りをいただきました。

一つ一つが何もなかった当ホテルにとって貴重な財産となりました。

いまだ出口が見えない状況が続きますが、お客様からいただいた財産を大切に、この先10年・20年と歩み続けられるよう、努力してまいります。

ご利用いただき本当にありがとうございました。

また日頃よりご支援をいただいている関係業者皆様、この状況で共に地域の為、ホテルの為に働いてくれているスタッフにも心から感謝いたします。

森林ホテルはこれからも日々精進し、地域のコミニュティホテルとして一人でも多くの皆様にご利用していただるホテルを目指します。

宿泊することで生まれる時間は、あるはずのなかった、その土地での新たな時間を生みだします。

時間は可能性。
森林ホテルは時間を生み、可能性を生む。

その土地で生まれた可能性はその街の未来。
「この街がもっと楽しくなる」比企で過ごす時間 比企TIME.

2021年2月14日
㈱ポケットキャッチ 代表取締役 関根勝正

 
 
scroll-to-top